人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第154話 嫁入り

旭川にいる息子夫婦のお家に嫁入りすることになったのはこれ~~。

第154話 嫁入り_b0151504_142627100.jpg


10年使用していたソファーで、コスガのです。
コスガは昨年倒産。


息子のお家にあるソファーがぼろぼろなので、新しいのを購入したいと言っていたんですが、
よかったらこれを使って~と言ったら今週中にお嫁入りになりました。

カバーリングできるので、そのうち別注でカバーも頼んであげようと思っています。


セレぶ~のリビングは広くなってわんこ達も思う存分歩けそう。

昨年カバーリングしたばかりなので、新品同様のソファーなんですよ~。
まだまだ使えるソファーなので、旭川でお役に立ってほしいです。


小さく見えますが195センチあるんです。

セレぶ~、昨夜からトゥルースリーパーで寝ています。
わんこと一緒に寝ているので、動けず背中が汗ばむのよね~~。

沈み込みすぎずふわふわでいいんですが、ワンズと一緒だと動けないので惜しい!!。
とはいえぐっすり寝て入るようで、朝の目覚めはいいです。
第154話 嫁入り_b0151504_14332992.jpg
第154話 嫁入り_b0151504_14334366.jpg

圧縮した形で来るので、もとに戻るのに一日かかります。
by mokaosora | 2011-01-17 14:36