人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第159話 おーちゃんのこと

27日おーちゃんともかさんがトリミングでした。

Dママさんのトリミングなので、送り迎えを頼んでいます。

終わってdママさんが、おーちゃんのお尻に「おでき」があるんだけれど~~~。

と言われセレぶ~は顔面蒼白でした。

まさか~~と思い触ると本当に5ミリほどのしこりがあるんです。
しかも肛門の近く。

木曜日でしたが、いつも通っている動物病院に予約をして診察してもらいました。


先生は『う~~悪いものではなさそうですが、しばらく様子をみましょう。』
大きくなるようなら、細胞診をしてみましょうということでした。




ちょっと不安なセレぶ~です。

第159話 おーちゃんのこと_b0151504_20292552.jpg


不安そうなおーちゃん!!

逆に先生は脂肪かな~~くらいで平気なお顔していたんですよ~。

明日別の病院に行ってみようかなぁ~~と思っているセレぶ~です。
第159話 おーちゃんのこと_b0151504_20344140.jpg

え~~また行くの~~って感じなおーちゃん。
by mokaosora | 2011-01-29 20:37