人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第163話 夜会巻き?

春からいろいろ始めたいなぁ~と思い、早速購入してきたこれら!!

第163話 夜会巻き?_b0151504_1811772.jpg



そう!!韓国語!!


ドラマばかり見ていないで~~やろうじゃないかぁ~~~。

と思って買ったのよね。


まず家に帰って録画の韓ドラを見たら、眠くなって本は開かずじまい。爆

ようやく起きてからおもむろに開く~~~。

彼女(筆者)プサンに6ヶ月お仕事で滞在していたときの経験が漫画でつづられているんだけれど~~~。
おかしくておかしくて、大声出して爆笑。

まずは大笑いしたところで、今日の勉強はおわり

話せるまでは数年かかる予定。


そうそう今日の収穫。



ドラマを見ているとサウナでみんながかぶっているタオルの作り方。

まずはタオルを三つ折りするえよ~~。(ちなみにエヨ~はですぅ~)
第163話 夜会巻き?_b0151504_18161041.jpg


両端をこうやってぐるっとまくえよ~。
第163話 夜会巻き?_b0151504_1817136.jpg


そして頭が入るくらいまでまいたら、真ん中にひろげるえよ~。

そしてかぶるえよ~。
第163話 夜会巻き?_b0151504_1818036.jpg



第163話 夜会巻き?_b0151504_18181237.jpg





今夜お風呂上がりに夜会巻きしてみて~~~。爆


この作り方すっごく気になっていたから、今日の収穫に大満足なセレぶ~~。


カムサムニダ
by mokaosora | 2011-02-08 18:23