人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第167話 韓国グルメ

きゃ~~~うれぴい~~~。


と思わず叫んじゃったセレぶ~。

こんなにたくさんの韓国グルメが届いたんです。

第167話 韓国グルメ_b0151504_10503392.jpg



サムゲタン、トポッキ、冷麺、韓国海苔、マッコリにパックまで~~。


韓国に行ったときにお友達が旅行バッグ一杯にサムゲタンをお買い上げしたけれど、帰りでは重量オーバーでセレぶ~の重量をわけてあげたっけ!!

こんなことしなくても、新大久保でこんなグルメが手に入るんですねぇ~~。

翔ママさん、コマウォー(ありがとう)

実はこのプレゼントは翔ママさんのところに保護されていた銀ちゃんママさんからなんですよ~。
翔ママさんが代わりに送ってくださいました。
セレぶ~の住所知らないでしょう~~。だ・か・ら。

銀ちゃんママさん、ちゃんと届きましたよ~。

カムサムニダ~~~。



銀ちゃんとこれからもお幸せにお過ごしくださいね。


さてマッコリをお雛様にあげてもいいのかなぁ~~同じ白酒だよね。爆

第167話 韓国グルメ_b0151504_10545863.jpg

どうだろうねぇ~~。
by mokaosora | 2011-02-23 10:58