人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第168話 忙しく~~

昨日は3ヶ月ぶりの歯医者さん、クリーニングをしてきました。

今日は娘が一時帰宅。

卒業式まで我が家にいることに・・・。

マンションの片づけをして、家に帰ってきたらお腹がすいたので、トッポギとサムゲタンで遅いランチです。

第168話 忙しく~~_b0151504_18563719.jpg

ぴり辛の味がたまらん~~たまらん。
マシッソヨ~~。

第168話 忙しく~~_b0151504_1856529.jpg

サムゲタンはいつもいつでもマシッソヨ~~。
わんこ達にもおいしい香りにつられて、テーブルから離れないエヨ。


体あったまるし、栄養満点で忙しかった一日もこれで帳消しね。


娘は今夜はすすきのへ飲み会にGO~。

卒業旅行もあり、そのあと温泉旅行もありで、卒業式まで楽しいことがいっぱいありそうです。

第168話 忙しく~~_b0151504_193239.jpg


まだまだおこちゃまな娘さん。
これでももう25歳になったのよ~~。
まるで高校生みたいに、そらを小脇に抱えて爆睡中。
by mokaosora | 2011-03-01 19:05