人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第170話 おひなさまたち。

2日に自宅トリミングで、花ちゃんとティナちゃんが我が家にやってきましたぁ~~。


はなちゃんがきれいになったあとで、恒例のお雛様ポーズ。

第170話 おひなさまたち。_b0151504_181256.jpg
第170話 おひなさまたち。_b0151504_1813273.jpg

第170話 おひなさまたち。_b0151504_183872.jpg


お着物を着てのおすましさんたちです。

メイちゃんちょっと太っちゃって~~~。(^_^;)

ティナままさんからお借りしたお着物で、とってもかわいいなお雛様たち~。
すべて正絹なんですよ~。

メイちゃん、ブラッシングしてから着た方がもっときれいだったかも。(^_^;)


トリミングしたおーちゃん。
第170話 おひなさまたち。_b0151504_1862230.jpg



ティナママさん、ありがとう~~。
by mokaosora | 2011-03-04 18:09