人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第174話 無事帰宅

ご心配おかけしておりました、娘が昨夜無事に帰宅しました。


朝起きて、娘が昨夜地震があった?と聞いてきたの。

なかったよ~と伝えると、必死で逃げてる夢を見たんだ~~と言っていました。


たった二日だけの被災体験でもこんなに精神的に打撃を受けるなら、被災地で避難生活をなさっている方々の心境はいかばかりかと思いました。


早く救出作業が進み、多くの孤立している住民が安心した場所に移動できますように。

またがれきの下にいまだ埋もれている方が一人でも多く生存確認ができることを祈るばかりです。

世界から届いたメッセージ
by mokaosora | 2011-03-13 11:32