人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第175話 帰省

栃木に住んでいる二男親子。

二男は仕事がら帰省することができないけれど、お嫁さんと孫っちが帰省することになってほっとしている
セレぶ~です。

無事に帰ってこられたら明日には札幌かご実家の帯広です。


毎日余震があり、不安な毎日を過ごしているということ。
そして何よりスーパーには商品が並ばないということ。

生きて行くための食糧や日用品が品薄になっているらしい。




息子は医療関係の仕事上、勝手はできずこれも《運命》だと思っています。

しばらく独り暮らしになるけれど、がんばってね。



今日獣医師国家試験が発表されました。


娘は無事合格できました。

自己診断していても発表まで不安でしたが、ほっとしているセレぶ~です。


卒業式が終わったら、病院へ仕事始めです。

こっちも頑張れ!!

第175話 帰省_b0151504_111045.jpg

これからが勉強だよ~~。
by mokaosora | 2011-03-16 11:02