人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第176話 引っ越し

18日に卒業式を終え、無事に引っ越しを済ませた娘です。

一年半も開けていたマンションなので、いざというといろいろ不具合が出てきました。

お風呂場の排水がうまくいかない。

キッチンの水栓の勢いがない。

リフォームでは見つからなかった箇所が不具合でした。

管理会社に連絡をして、交換するものは交換ということに・・・。

とはいえテレビもつき快適な環境になったと思います。


第176話 引っ越し_b0151504_63740.jpg
第176話 引っ越し_b0151504_63307.jpg
第176話 引っ越し_b0151504_63443.jpg


来週からお仕事です。

初めてお給料をいただくので、我が家の家計から扶養家族脱退です。

健康保険や年金を自分で捻出しないといけない状況になりました。
手取りがどんどん減っていく~~現実ですよ~。
by mokaosora | 2011-03-24 06:07