人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第179話 通報

一昨日から我が家の敷地に車の鼻先を飛び出して路駐していた、アパートの住民の車。

第179話 通報_b0151504_6203176.jpg


とうとう堪忍袋の緒が切れたセレぶ~は、夜8時に110番したよ~~。


初めて110番したので、ちょっとどきどき。

10分以内にパトカーがきて、何やら後ろで待機。

第179話 通報_b0151504_621082.jpg


あれ?マイクで警告しないのかなぁ~。


15分後車の持ち主が車を移動してたぁ~~。

(お友達に聞いたところ、ナンバーから持ち主を割り出して直接連絡するらしいですね)

そして数分後戻ってきたので、どうするかと見ていたら~~なんとアパートの駐車場にいれたのよ~~~。





一昨日からのストレスを返してほしいと思ったセレぶ~。

次回からは通報マニアになってしまうぞ~と思ったセレぶ~でしたぁ~~。


みなさまも路駐でお悩みのときは迷わず110番しましょう~~。



窓の隙間からのぞき見していたセレぶ~のほうが犯罪者気分だったわ~~~。(^_^;)
by mokaosora | 2011-04-04 06:25