人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第181話 男子高校生

昨日バスに乗ってお出かけしたセレぶ~。

バスに乗ると後ろ座席は男子高校生で満席。
空席はそのすぐ前の席しかなくて、そこに座ったセレぶ~です。


耳を澄ませて聴いていたわけじゃないけれど、大きな声でおしゃべりするので自然と会話が気になり始めたセレぶ~。


男子1: やっぱり卵焼きは甘くなくちゃだめだよねぇ~~。

男子2:え~~やっぱり、塩マックスだろう~~。

男子1:いやいや、甘くないと~。

男子3:うちもあまいよ~。

男子1:だよねぇ~じゃ~目玉焼きは?

男子2:やっぱり醤油だよ~。

男子3: 俺はソースだよ~。

男子1: え!!やっぱり塩コショウだろ~。

男子2: 醤油だよ~。

男子4: ソースはやっぱりブルドッグだよねぇ~~。

男子1:まぁ、醤油も、ソースもありだなぁ~。

男子1: そういえば顔だけ見て惚れるかなぁ~~?

男子2: 俺は顔だけでひとめぼれ。めちゃくちゃメールを打ち続けたよ。半端なかったぁ~。

男子1: そうなんだぁ~。ひとめぼれかぁ~。

男子3: でもその後はさめるんだよね。

男子1: そうだよね。

男子2: そうなんだよなぁ~。

男子1: オレすっごく毛深いんだよ。半端ない。

男子2: おれも、やっぱり両親の遺伝だろうか。

男子3: 両親って母親はないだろう。気の毒だぁ~。

男子4: おれもまゆ毛がすごいんだぁ~。

男子1: すごい生命力だよね。

そろそろ終点に差し掛かったころ・・・。


男子1: やっぱり目玉焼きはソースがいいなぁ~。

男子4: ソースはやっぱりブルドッグだよ。


これだけのおしゃべりを背後から聴いていて、セレぶ~は肩を揺らして《笑い》をこらえていたのでしたぁ~~。


かわええなぁ~~今どきの男子高校生!!旭丘高校生かなぁ~??
by mokaosora | 2011-04-06 06:43