人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第185話 お待ち申し上げます

今日は朝から雪交じりの雨や、強風で寒い一日でしたね。

セレぶ~身内同然のわん友さんのわんこさんが、今日お空に飛び立ちました。

神様からの晩さん会のご招待状は15日に届いていたんです。
今日桜の下でお空に旅立ちました。

セレぶ~はそのわんこさんをいっぱい想いながらスケッチをしました。

第185話 お待ち申し上げます_b0151504_18312583.jpg

初めてドッグランに行った時の笑顔。

第185話 お待ち申し上げます_b0151504_1832258.jpg

本当は辛い病院通いなんですが、ママさんを独り占めにできるからちょっと嬉しい時間

第185話 お待ち申し上げます_b0151504_18331272.jpg

時々犬親会というところにも連れて行ってもらったよ。

第185話 お待ち申し上げます_b0151504_18524720.jpg

僕の変顔だよ~、ママがなでてくれるとき、いつもこんな顔。えへへ・・・。

第185話 お待ち申し上げます_b0151504_1834324.jpg

もう眠くなったから、少し休むね。
神様の晩さん会に行く前の一休みだよ~。



ジーン君、お空に上った後は北から南までお礼行脚なんだって!!


ビンゴ~


そうだと思ったから、セレぶ~はこれを作って待ってたよ~。(食べられるのはイチゴだけだけど~爆)

第185話 お待ち申し上げます_b0151504_1837171.jpg
第185話 お待ち申し上げます_b0151504_18371591.jpg


風に乗ってきてねぇ~~。
by mokaosora | 2011-04-17 18:57