人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第194話 コリアンブルー

娘がお休みなので、一緒にランチにお出かけのセレぶ~。


korean blueへ(ブルーチューリップそば)

第194話 コリアンブルー_b0151504_17232368.jpg
第194話 コリアンブルー_b0151504_1724105.jpg

第194話 コリアンブルー_b0151504_17272077.jpg





娘はユッケジャンクッパ。どちらもカクテキと杏仁豆腐付き
から目のクッパで、とてもおいしかったです。

セレぶ~は石焼ビピンバ。こちらはさらにスープまで。
アツアツの石焼なので、最後までアツアツでしたぁ~~。

食後にオレンジジュースを飲んでランチメニューはすべて1200円でした。

このお値段でこのボリュームと味。

納得納得!!と思います。

娘の初お給料でのご馳走に大満足のセレぶ~。

爆)  《ブログに載せま~~す》と店内を携帯でぱちりと写していたら、店長様が映ってしまいましたぁ~。


是非一度は行ってみて~~~~。

イチオシ
の取材もあったのね。
by mokaosora | 2011-05-11 17:41