人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第197話 お買いものデート

毎回お休みになると、「どこか行こう~~」と声をかけてくる娘。


寒いときのお出かけはいまいちのらなかったセレぶ~。


昨日はひさしぶりに気温が高めだったので、ちょっと二人でお買いものデートしてきたの~。


バスで大通りまで行って、三越から丸井、カナリア、大丸とデパートめぐりをしてきたのよ~。


娘は靴が気になって、セレぶ~はピアスのチャームが気になって~。


靴はセールまで待つことに、チャームはかわいいのがあったのでお買い上げしてきましたぁ~。


第197話 お買いものデート_b0151504_5515111.jpg


もうひとつ気になるチャームがあるので、後日買うことに決めているセレぶ~です。

ちょっと気になっていたパーツもお買い上げ
第197話 お買いものデート_b0151504_5531764.jpg


後は食品を買って帰路につきましたとさ。


ひさしぶりのデートはひさしぶりの歩きで腰が曲がるほど疲れたセレぶ~だったけれど

やっぱり娘と一緒にお買いものデートは楽しいねぇ~。

第197話 お買いものデート_b0151504_5555248.jpg

無理やり入りこむメイ様
by mokaosora | 2011-05-19 06:00