人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第198話 無事フリマ終了

昨日はフリマでした。

天使の里は遠くて遠くて迷った人多し!!

セレぶ~の車にはナビは付いていないので、《勘》を頼りに何とか無事ついたけれど~。

スタートは肌寒く、お昼頃にようやく日がさして上着を脱いだけれど、帰りはフリースを着こむ感じ。

それでもたくさんのウエスティンと飼い主さんが参加してた《オフ会》の横にフリマの会場があって、
協賛者の出店も多し。

その中での『わんこ☆ニャンコライフ』のフリマも頑張りました。

最初は誰も来なかった販売でしたが、徐々に安さと質の良さに人が寄ってきて、お安い割にはいいものがある~~みたいな感じで売れてきましたぁ~。爆



なんとか無事に終了して売り上げも20050円。


全額をウエスティン主催者にお渡ししました。



嬉しかったのは、わん友さんがいらしてくださって、温かい差し入れをしてくださったこと。
ありがとう~~ハムさんご夫婦
はむさんご夫婦、お久しぶりでしたがお元気でなによりでした。



それにしても、寒いなぁ~~北海道。



朝から暖房をつけちゃいましたぁ~。

日差しがほしい~~~!!
by mokaosora | 2011-05-23 07:24