人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第205話 しゃくなげ

今日はワン友さんのお家にお呼ばれ。


4匹を連れて行ってきました。


見てみてみて~~~。

見事なシャクナゲの花!!
(明日からお天気が悪くなるので、今日が一番の見ごろです。)

第205話 しゃくなげ_b0151504_18115414.jpg


第205話 しゃくなげ_b0151504_18124046.jpg

薄ピンクのきれいなお花がいっぱい咲いていました。


わんこたちもしばし広いお庭でくんくんです。

第205話 しゃくなげ_b0151504_1814256.jpg
第205話 しゃくなげ_b0151504_18141963.jpg
第205話 しゃくなげ_b0151504_18143325.jpg
第205話 しゃくなげ_b0151504_18144824.jpg
第205話 しゃくなげ_b0151504_18145717.jpg


今回は4匹を連れて行ったので、コンデジで撮った写真がいまいちですみません(^_^;)。


そら以外は皆おとなしくまったりした時間を過ごして、おいしいお昼をいただき、おしゃべりいっぱいして帰宅。

あ~~~とっても楽しい時間を過ごしたセレぶ~でしたぁ~~。

またお邪魔させていただきますねぇ~~。



今度はバラを見に行きますね。
by mokaosora | 2011-06-08 18:21