人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第206話 アスパラともろもろ

この時期はアスパラがおいしいですよね。

ちょっと大通りに出かけたついでに、デパートの地下食品売り場へ寄ったセレぶ~。

おいしいパンが売っていたので購入。

アスパラと一緒に朝食です。

第206話 アスパラともろもろ_b0151504_62692.jpg

四季のカンパーニュ
通販も可能なのねぇ~。
第206話 アスパラともろもろ_b0151504_625983.jpg

さっと焼くとさらにおいしい~
第206話 アスパラともろもろ_b0151504_633447.jpg


もうひとつのパンはバナの近くにある『ブーランジュリーマルゼルブ』さん。
ここのもおいしかったです。知ってる?

またまたサシェ作りに専念しているセレぶ~。

第206話 アスパラともろもろ_b0151504_655960.jpg
第206話 アスパラともろもろ_b0151504_661041.jpg
第206話 アスパラともろもろ_b0151504_661987.jpg



お昼休みを利用して娘の病院へ。
ジジのワクチンとめいちゃんの爪切りへGO。

メイちゃん、すっかりおんなのこになって帰ってきましたぁ~。
第206話 アスパラともろもろ_b0151504_672273.jpg

スタッフの皆様、とても優しくていい環境でお仕事をしている娘です。
by mokaosora | 2011-06-11 06:13