人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第209話 お届けもの

昨日はひさしぶりにわん友さんとランチにお出かけしてきて、あちらこちら目の保養にいきましたぁ~。

帰ってきたらお届けものが~~~。


まずは旬のおいしいもの。

第209話 お届けもの_b0151504_6143395.jpg


保護わんこさんを引き取った優しい姫ママさまから。


甘くてすごくおいしいさくらんぼです。
贅沢にこんなにたくさん、それとお手紙も~~。

お気を使っていただいて嬉しいです。

彼女とは、翔ママさんつながりなんですよ~。(翔ママさんの保護わんこさんの里親さまになられた方です)

娘と一緒にバクバクいただきますね。


ありがとうございますぅ~~~


おいひぃ~~~~~~


夜には折りたたみ式のテーブル

第209話 お届けもの_b0151504_6174676.jpg
第209話 お届けもの_b0151504_6175734.jpg

ネット注文なので、色合いはわかりませんでしたが、スウェーデンらしいタッチの絵柄で
かわいい~~。

なにげにおしゃれなのですぅ~~。
ヨブスで購入。
by mokaosora | 2011-06-18 06:31