人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第211話 チャーム

昨日の夏日とはうって変わって、今日の気温の低さ!!

17度でございましたぁ~。


午前中わんこ達とぐうたらと過ごした後、思い立ってお出かけしたセレぶ~。

セカンドピアスにも飽きてきたので、チャームを作っちゃいましたぁ~。

第211話 チャーム_b0151504_19153731.jpg

↑以前購入していたチャームをアレンジ
第211話 チャーム_b0151504_191614100.jpg

↑トパーズを一つ
第211話 チャーム_b0151504_1916427.jpg

↑ハートに羽根が付いたチャームとピンクの天然石。
第211話 チャーム_b0151504_19172575.jpg

↑花柄のチャーム、裏側がシルバーと銅なんですが、表はガラス
これは二つ重ねてもいいかも~
第211話 チャーム_b0151504_1918419.jpg



作業が細かくて大変だったけれど、途中でお友達をお呼びして作り方を教わりましたぁ~~。

なんかはまりそう~~~。

今度は天然石を買ってきて、いろいろアレンジしてみてもいいかもですぅ~。

今日帰りの電車の中で、お歳を召した女性に、「まぁ、かわいいバッグだこと!!」と言われちゃったんです。

そう、お買いものに行くときに必ず持っていくこのバッグ。


初めての方なのに、電車を降りるときに手を振られちゃったくらいにして~~。
セレぶ~もニコッと会釈。

第211話 チャーム_b0151504_19343546.jpg


このバッグ、人気者なの~~~。
by mokaosora | 2011-06-23 19:22