人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第212話 申し訳ないけれど寒い!!

サッポロの今日はとても寒い一日でした。

本州の方には申し訳ないけれど、ユニクロのフリースをきてました。爆

お散歩に行くときも、デニムのジェケットでは冷たい風が通り過ぎるのでフリースが心地よかったセレぶ~です。

こんなにも気温が違うなんてね。

埼玉の熊谷では39度だって!!

こちらは18度くらいだったんじゃないのかなぁ~。
風が強くて冷たかったです。


ちょっとうらやましいでしょう~~。


先日朝のお散歩中、あるお家の前にバケツ一杯のお花が置いてあったの~。
ご自由にどうぞ~の張り紙とともに。


セレぶ~は遠慮せずにお持ち帰り。


第212話 申し訳ないけれど寒い!!_b0151504_20465946.jpg

いい香りがします。

懲りずに以前あったイヤリングをリフォーム、ただ『まるカン』をつけただけ~。
第212話 申し訳ないけれど寒い!!_b0151504_20474441.jpg


たくさんのチェームができたので、ひとまずチャーム作りはお休みしようっと!!爆
(材料がないの~)

実は・・・眉間のしわが増えた気がするので、緊急に作業中止!!
3ミリの丸管をこじ開けたり閉めたりの作業がきついのです。
by mokaosora | 2011-06-24 20:53