人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第212話 2時39分ころ

昨夜2時39分頃、地震あったの知っていましたかぁ~~。


熟睡していたにもかかわらず、珍しくセレぶ~は気付いたんですよ~。爆

なにか下から突き刺すような振動と音がしたんです。
そのあと、グラグラと動き始めて、しばらく揺れていた感じがするの~。


わんこ達は寝ていたけれどね。

それと~~~。

水曜日の夕方地震があったの知ってる?

直下型地震。

あのときも我が家の下にナマズがいるのではないかと思ったくらい、下から突き刺すような振動があって、そのあとゆらゆらと~~。

でも照明が動いていないの~~。


どれも震度2以下なんだけれど、それでも怖かったセレぶ~です。


本州の方は、地震が日常なんだと思うと精神的疲労はいかばかりかと思うセレぶ~でした。


そのせいか、変な夢を見たセレぶ~。

第212話 2時39分ころ_b0151504_6391229.jpg

あたちは爆睡中。
by mokaosora | 2011-06-25 06:40