人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第215話 よみがえったギャッペ

数年前に購入したギャッべを汚してしまいクリーニングに出したんですが、いまいち汚れがとれていなく~~。
(カシュクリというギャッべなの~。)
今回輸入先のオーナーさんに会ったので、クリーニングを頼んでみたの~。


さすが本場の洗い方で見事よみがえったのですぅ~。


そこで思い切ってタペストリーにして壁にかけてしまいましたぁ~。


第215話 よみがえったギャッペ_b0151504_120284.jpg
第215話 よみがえったギャッペ_b0151504_1203727.jpg
第215話 よみがえったギャッペ_b0151504_120455.jpg



とてもシンプルなデザインで、この手は日本にはあまり出回らないんですって。


セレぶ~のお気に入りの一つです。


先ほどテレビを見ていたら、この不景気で夫のおこずかいが平均3万円ということ。

実はセレぶ~の夫は以前から3万円ですぅ~\(◎o◎)/!、ようやく標準並になったよ~。爆
by mokaosora | 2011-06-30 12:13