人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第216話 老後

セレぶ~の旦那様は65歳になったら、お仕事を辞めると宣言。

ということはあと6年あるかないか~。

まぁ65歳で辞めることにして~~。


その後の生活必要経費を試算してみたセレぶ~。

ローンはなくなるので、光熱費と食費と保険と自動車の維持費、税金(固定資産等)
交際費(娯楽費)

う~~~結構かかるのは自動車の維持費かなぁ~。


年金といっても、その時はいくらもらえるのかわからないものね。

あと数年後の話となれば、真剣に考えないと~。


先月のこと。

セレぶ~のお誕生日だったの~。

珍しく旦那様がお花を買ってきた~。

テーブルの上に、ぼ~~んとのせられた花束。

ラッピングからいや~~~な予感。



なんと
















仏花だったぁ~


第216話 老後_b0151504_5433624.jpg




オット:なれないものを買うと失敗するなぁ~。菊じゃだめかぁ~!!


セレぶ~:手っ取り早く手前の花を買ってきたんだなぁ~と思った、爆





あ~~こんな人と老後を過ごすんだなぁ~と思ったら、生活そのものをやり直さない~と思ったセレぶ~。
by mokaosora | 2011-07-02 05:49