人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第222話 スキッパ

先日、おーちゃんとおもちゃで遊んでいたとき、その後やたらと舌を出しては何か挟まったような動作をするの。


あれ?顎でも外れたかな?と思ったセレぶ~。

しばらく様子をみていたんだけれど~~。


夜やっぱり気になるのでお口の中を見たら。

すごいスキッパ。\(◎o◎)/!(ちなみに歯並びはいいのよ~)







お口の中なので、写真が撮れません。

セレぶ~画伯にて。

第222話 スキッパ_b0151504_6275622.jpg



結構激しい引っ張りっこしていたから、一本抜けたかなぁ~と思ったセレぶ~。
抜けてはいないようですが、すごいスキッパなの~。


第222話 スキッパ_b0151504_6285539.jpg
第222話 スキッパ_b0151504_629452.jpg

お尻フェチにはたまらんたまらん。

万年床になりつつあるリビング
第222話 スキッパ_b0151504_6295598.jpg


第222話 スキッパ_b0151504_6352333.jpg

あたちはスキッパどころじゃないの~~犬歯2本しかないのよ~まいったかぁ~~。
by mokaosora | 2011-07-16 06:44