人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第223話 読書習慣?

セレぶ~の結婚生活はすでに30年を超えました。

新婚当初こそ、夫婦の会話はお互いにこにこ見つめ合いながらという時間も多かったなぁ~爆

子供が生まれ育児に忙しくなると、どんどん会話にも距離が・・・。(^_^;)


とうとうセレぶ~が話しかけても、無反応になり~~それに対してセレぶ~はストレスアップ!!


これも峠を過ぎれば慣れたもので今ではセレぶ~が一方的に連射攻撃。爆



そんなある日。



夫が新聞を読みながら、珍しくセレぶ~に一言。



オット: 新聞読んでるかぁ~~?



セレぶ~~:(反射的に)読んでる、読んでる。ちゃんと読んでる。 
(なんでも返事は2度以上を繰り返すのが原則)



オット: うそつけ!!




セレぶ~: 読んでる、読んでる~。爆


オット: 新聞ののりがどれもついたままだぞ~。


セレぶ~: のり!!


その日からというもの一応ページだけはめくることにしたのだったぁ~。
by mokaosora | 2011-07-18 06:30