人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第237話 生き生きな味

昨日は4わんこをお共にわん友さんのお家に遊びに行ってきたセレぶ~。

生き生きぴちぴちなトマト酢漬けとカボチャのスープをごちそうになりました。


お土産は生き生きトマトとグリーンが鮮やかなインゲンとおいしいかぼちゃスープです。

もちろん朝食は~~~

第237話 生き生きな味_b0151504_1232103.jpg
第237話 生き生きな味_b0151504_12322255.jpg
第237話 生き生きな味_b0151504_12323254.jpg


トマトは酢漬けにしようと思っています。

デザートはひさしぶりに焼いたセレぶ~手作りのシュークリーム。
カスタードは牛乳と黄身とお砂糖だけ。

シンプルだけれど、こういうカスタードが一番好きです。


第237話 生き生きな味_b0151504_1234503.jpg



旬のものをいただく幸せをかみしめています。
by mokaosora | 2011-08-06 12:36