人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第243話 パブリックコメント

8月27日までに必着なんですが、一通でも多く送れたらと思いセレぶ~もプリントしたの。


今年は動物取扱業の適正化についての意見書。


第243話 パブリックコメント_b0151504_69886.jpg
第243話 パブリックコメント_b0151504_692085.jpg


今回はとてもわかりやすく記入しやすいようになっているわ~。

理由や意見が書けないという人でも、□にチェックするだけでも最低の条件が意思表示できるようになっているの~。

ちょっとこちら(カプアン通信)をチェックして、ダウンロードして環境省におくってくれませんかぁ~~。

セレぶ~も娘に頼んでプリントアウトしてもらいました。
娘のプリンターでお願い。


早速今日おくります。

一枚でも多く送りたい思いでブログで呼びかけですよ~。
第243話 パブリックコメント_b0151504_6151396.jpg

もかさんも売れ残り生体販売で息子が購入。
僕のように幸せなお家に行く仔もいるかもしれないけれど、ほとんどは窮屈なケージの中で昼夜問わず営業の餌食になっている仔が多いんだよね。
救ってほしいよ、人間に。



プリンターのない方、こんなところを見つけました。
しっかりと読んだ上で同意して意思表示が可能です。
ここをポチっとしてねぇ~。

セレぶ~は頑張って書いてみたけれど、ひさしぶりの文字書き込みなので、文字が泳いでる~。
第243話 パブリックコメント_b0151504_15353278.jpg

by mokaosora | 2011-08-19 06:20