人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第252話 お知らせ

わん友さんのブログでもうご存じな方も多いと思いますが、講演会のお知らせです。




国際セラピードッグ協会 代表 大木トオル氏、講演会のお知らせ

10月15日(土) 10時00分~11時30分

札幌コンベンションセンター

「人と犬の共生する社会を目指して」



お時間のある方は是非いらしてくださいね。




日曜日録画してある韓ドラをいっぺんに見ようとソファーに座って準備万端していたセレぶ~。

いきなり録画番組があかない!!


どういうこと~~~~~~????と焦るセレぶ~。


なんとHDDを初期化してくださいというメッセージが目にはいる。



ということは、今までの録画が消去されちゃうっていうことでしょう~~~!!
何度か初期化してみるも、失敗のメッセージが入る。

仕方ないので修理を依頼することになった、HDD内蔵のWOO.



すっごくショックを受けて、今は録画3本しか入っていない別のテレビをリビングに持ってきて、それを見ている。
(HDD取り付けたテレビがあってよかった~)
第252話 お知らせ_b0151504_17553092.jpg



備えあれば憂いなしってことじゃないよねぇ~~。
by mokaosora | 2011-09-05 18:02