人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第254話 まったくもって~~。

どうなんでしょうねぇ~~。大臣の失言。




セレぶ~的には辞任したんだからもういいんじゃないかなぁ~~。
野党もそんな時間があったら、被災地への今後の見通しを進めてほしいもんだ。


それにしてもお粗末な大臣が多いなぁ~。
失言でどれだけの大臣が引責辞任しているのかなぁ~。

まったくもって、議員さんの資質ってたいしたことないんじゃないの?

さらに頭に来るのが東電、北電。
まぁセレぶ~的には隣人北◎には個人的に共聴アンテナ事件で《カチン》ときているので、思い入れはさらに強いけれどね、爆。
だってこのアンテナ我が家には全く関係なかったんだもの~~。
隣人のために我が家の土地を使ってアンテナを建てたんだものね。
工事は10月~11月中、電柱を本当に取り去ってくれるのだろうか~~と懸念しているセレぶ~。



この問題を考えるとストレスアップするので、クールダウンすることで妄想。


第254話 まったくもって~~。_b0151504_61546.jpg




やっぱり帰ってこない夫。爆
by mokaosora | 2011-09-11 06:16