人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第260話 突然

おっとの帰札情報は金曜日にメール連絡があります。

先日の金曜日に連絡がなかったので、週末ものんびりだ~~とタカをくくっていたセレぶ~。
が~~~~
土曜日の朝にまさかのメール!!

突然セレぶ~は連休勤務になりましたぁ~(主婦業)爆


しかも帰省(勤務先のことね。)は月曜日朝だって!!



おっとは

夕飯不要だと言いながら目の前でいきなりコンビニおつまみを食べ始めてるし~。

おっと不在に慣れたセレぶ~は

ビール冷やしていなかったし~~。


何より一番セレぶ~の肝をひやしたのは~。

一年間隠し通そうと思っていた

コンパクト一眼レフを隠すのを忘れて、すぐに見つかってしまったこと!!~~~



不覚にも目立つ所に置いていたぁ~~。

おっと :どうした、これは?買ったのか?


セレぶ~ :安かったんだぁ~。 4万円台だよ~~4万円台!!
      セレぶ~は絶対に買値をいいません!!死んでもいいません!!



そんなことを言っては、許しを請うセレぶ~なのですよ~がはははは・・・。




第260話 突然_b0151504_6433947.jpg


第260話 突然_b0151504_6405721.jpg

スーちゃん。
第260話 突然_b0151504_642740.jpg

タローちゃん。
by mokaosora | 2011-09-18 06:48