人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第272話 マンモー

とうとう行ってきました、乳がん検診。

実はセレぶ~の母は乳がんで他界。
そんな遺伝子を持つセレぶ~は乳がんにはすっごく臆病です。

延ばし延ばしていたマンモーを昨日思い切って受けてきたの~。

左胸がいたくなって~~。
我慢できずにいくことに~~。
しかも毛細血管切れたように、ミミズばれが・・・・・\(◎o◎)/!
余命いくばくもないかも~~と思うと眠れぬ夜を過ごすセレぶ~。(^_^;)

数日前に保険の切り替えをしたばかり、3ヶ月は無効なので、春まで待とうかと思っていたけれど~。

命には代えられないかと思い、思い切って行ってきたの~。


結果「異常なし」



本当にほっとしたセレぶ~でしたぁ~。


朝から食欲不振、寝不足だったので、帰りには《びっくりドンキー》でハンバーグを食べて、お風呂に入ってゆっくり寝ましたよ~。


新札幌乳腺クリニック、Y先生でした。
マンモーも思っていたほどいたくなかったです。
第272話 マンモー_b0151504_635784.jpg

僕たち、ちゃんとお留守番していたよ~。ママ、異常なしでよかったよかった。
これからも精力的に僕たちのお世話頼みますねぇ~。

セレぶ~、は~~~い、がんばりまっす!!
by mokaosora | 2011-09-30 06:39