人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第279話 思わぬ出費

昨日は雷がひどかったですねぇ~~。

娘がお休みで遊びに来ていたので、午後から雨が止んだのでお出かけしたセレぶ~。

市場調査のつもりだったので、現金を持たずに行ったのがまずかったぁ~~~。爆

ちょうどデパートはご優待セールの時期。


まずは娘のコートが目に入り~そのまま試着したら意外と良くって「ま!!いいか!!」と言ってカードを出すセレぶ~。

その後10年間買っていなかったセレぶ~も気になるダウンコートを見つけて試着。


これもまずかったぁ~~~。(^_^;)

意外と良くって「ま!!いいか!!」と言ってカードを出す。


そのあともう一つのデパートに行って、もう絶対見るだけ~~と言いつつも、気になるセレクトショップに入ったのがまずかったぁ~~~。


素敵な色合いのセーターとそれに合わせたシャツとパンツを試着。

意外と良くって「ま!!いいか!!」と言ってしまったぁ~~




あ~~~~本当にデパートの「思うつぼ」にはまってしまったご優待セールの一日でしたぁ~~~。
by mokaosora | 2011-10-13 07:06