人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第285話 《歩》くん (あゆむ)

一昨日お友達が遊びに来てくれましたぁ~。


超かわいいあゆむくんです。(セレぶ~の姉の孫っち3号)

まるで「ピーターパン」のあの子みたいでしょう~~。


第285話 《歩》くん (あゆむ)_b0151504_6123126.jpg



第285話 《歩》くん (あゆむ)_b0151504_653176.jpg


熊のぬいぐるみをいつも持っている末っ子のマイケルのことよ~~。

わんこが大好きで、そらに追いかけられても全然平気なの~。
おとなしいもかさんが気になるのねぇ~。

第285話 《歩》くん (あゆむ)_b0151504_6141553.jpg
第285話 《歩》くん (あゆむ)_b0151504_6143049.jpg


わんわんといって指を指しながら、興味しんしんなのよ~。
第285話 《歩》くん (あゆむ)_b0151504_615827.jpg


第285話 《歩》くん (あゆむ)_b0151504_616598.jpg
第285話 《歩》くん (あゆむ)_b0151504_6171025.jpg

このお歌の本、よ~~く見たらハングル語なの~~。
嫁っちのお母様が韓国に旅行した時のお土産。
ドラマでよく聞く童話が流れるのよ~。

セレぶ~のほうがノリノリだったのは言うまでもないわよねぇ~~。
by mokaosora | 2011-10-22 06:22