人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第287話 加湿器




そういえば、一昨年加湿器を購入して自慢していたセレぶ~。

あれは翌年水あかのせいか動かず~~~。

つまり壊れてしまったようです。


そこで昨年はタオルを濡らして凌いでいたのですが、やっぱりこれではいけないと思い、今年は新たに購入しました。


土曜日に来るのですが、今回は思い切ってドイツ製の加湿器を購入。


フィルターなしで水あかがつきにくいということで買ったけれど、どうかなぁ~。



のどのイガイガがなかなか取れないセレぶ~。

これが決めとなって購入することになったのです。
第287話 加湿器_b0151504_6425551.jpg

あくまでも自分中心ということです。

第287話 加湿器_b0151504_6435589.jpg


あっかんべ~~。
by mokaosora | 2011-10-26 06:44