人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第290話 犬のいない生活

昨日は予定変更で、自宅トリミングがDサロですることに~。

思い切って3わんこを預けてみたセレぶ~。

わんこ一匹だけの時間を体験。(メイ)

日頃から《もし犬がいない生活だったら~~》と想像していたけれど・・・。

せいせいするかと思ったら、大違い。

さびしくて心細くて、楽しくないことに気付いたセレぶ~。

手がかかっても、時間が束縛されても、やっぱりみんないるほうがいいなぁ~~~。



カトラリーホルダーを作る
第290話 犬のいない生活_b0151504_6215628.jpg
第290話 犬のいない生活_b0151504_6221042.jpg


メイちゃんをシャンプーする
第290話 犬のいない生活_b0151504_6264476.jpg


みんなきれいになって帰ってきたので、一匹ずつのお散歩行っている間、おーちゃんがテーブルにおいてあったチョコを4粒食べちゃったので、病院へ。(セレぶ~の盲点を突かれたから反省)

中毒症状を緩和するために、お薬をもらい帰宅
第290話 犬のいない生活_b0151504_6281070.jpg
ごめんね。おーちゃん。

12時間たっても症状が出ないので、ひとまず安心。

どんなに大変でも、やっぱり彼らがいるから楽しい毎日が過ごせると痛感しているセレぶ~なのでしたぁ~。


サランヘヨ~。ウリわんこ!!
by mokaosora | 2011-10-29 06:34