人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第296話 すっきり

昨夜何気におーちゃんの体を触っていたら、尻尾付近にぷにょぷにょする出来物を発見!!

やばくない?
あやしくない?

またぁ~~~。


ということで、朝一番に病院へ。


一応細胞診をしてもらい結果は脂肪の一種だったのでほっとしたセレぶ~。

とはいえ急に大きくなるようならすぐに来るようにと言われ、次回は局部麻酔をかけて切開してとることになりそうです。

来春の再診まで大きくなりませんように~。
第296話 すっきり_b0151504_1871399.jpg

何でもなくてよかったよ~母ちゃんは本当に心配したよ~。


おーちゃん、お尻周りに脂肪がたまりやすい体質なのかも~~。

今日の体重は6・45キロでした。

すっきりしたついでに、あの電柱が撤去されお庭もすっきりしたのよ~。


第296話 すっきり_b0151504_186474.jpg


             ↓

第296話 すっきり_b0151504_1863611.jpg



稼働し始めた、あの加湿器。
第296話 すっきり_b0151504_18115916.jpg

静かすぎ~~。
by mokaosora | 2011-11-05 18:15