人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第298話 忙しくなりそうな11月12月

義父が入院して、アッシーやお見舞いに出歩く回数が増えたセレぶ~です。

骨折だけではなく、高齢に伴って肺炎を起こしてしまいました。
とはいえ、本人とても元気です。
微熱が続いていますが、気力は大いにあります。

なんとか肺炎を克服して、骨折も歩けるまでに回復してほしいものです。

めいちゃんの爆睡4Dシーン

あっちこっちから~~。爆
第298話 忙しくなりそうな11月12月_b0151504_6494243.jpg
第298話 忙しくなりそうな11月12月_b0151504_6495489.jpg
第298話 忙しくなりそうな11月12月_b0151504_650443.jpg
第298話 忙しくなりそうな11月12月_b0151504_6501364.jpg



11月末にはマンションの排水管取り変え工事が入るので、これまた説明会やら立ち会いやらで、忙しいセレぶ~。

二日間8時半から6時まで、マンションに在宅していなければいけないので、その二日間は4わんこと移動です。

12月、きっと義父のことで忙しくなりそうな予感もするし~~。


つくづくセレぶ~は生かされているんだぁ~と実感しているのです。爆
by mokaosora | 2011-11-09 06:53