人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第1話 なぜにお尻周辺ばかり?

おーちゃん、土曜日の夜からしっぽ周辺をなめていたらしい。

日曜日朝お尻の横がこんなになっていたの~。(肛門の横)

第1話 なぜにお尻周辺ばかり?_b0151504_546957.jpg


ここが破裂したみたい。

痛々しいので、担当医の先生が不在日だったんですが、病院へ。9時前に到着。

一番に行ったのに、お散歩している間にすでに並んでいる人がいた~\(◎o◎)/!9時10分頃

受け付けは3番目だったのに、担当医が決まらなかったのが、かなり待たされてしまった、(^_^;)
しかも受け付けの女性の応対が感じ悪くてちょっとむかついたセレぶ~
新しい人に代わってから笑顔がないのよねぇ~。

う~~いまいちちゃんとした病名もなくただ消毒薬と抗生剤と炎症止めをいただいて帰ってきたおーちゃん。

第1話 なぜにお尻周辺ばかり?_b0151504_549233.jpg


患部をなめないようにということでカラーをつけるおーちゃん。
第1話 なぜにお尻周辺ばかり?_b0151504_5502191.jpg

すっかり病人になってしまったおーちゃん。

だってカラーをつけていると、その場から動かないんだものね。いちいち移動してあげるセレぶ~

昨夜は一晩中セレぶ~の腕の中で寝たので、すっかり赤ちゃんがえりのおーちゃんになっているようです。爆

水曜日再診に行くので、それまで頑張ろう~~。
by mokaosora | 2011-11-14 05:59