人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第2話 雪対策

最近お散歩をし始めたそらは毛量が多いダックスです。
第2話 雪対策_b0151504_645579.jpg


いくら我が家のまわりだけといえども、雪が降り始めるとお腹や足に雪がたくさんつきそうだなぁ~と思い・・・。


アルファーアイコンのレインコートを思い出して、ネットで検索。

なんと40パーセントOFFになっていたから、ポチっとしてしまいましたぁ~。

前からほしかったんですが、一着のお値段が高すぎてかえず~~。

これで大いにお庭をかけまわってもらえそうです。

おーちゃんともかさんも購入しました。


日曜日に来る予定~~。


犬はお外で庭駆け回り~~。

猫はこたつで丸くなる~~。

第2話 雪対策_b0151504_6415339.jpg


そろそろ出さないと~。
30日飾り付け予定です。お楽しみに~~。
by mokaosora | 2011-11-15 06:46