人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第8話 11月22日

午後から義父のお見舞いに行きました。

肺炎も治りほっとしていたのもつかの間ちょっと問題が発生。
とはいえ寝たきりの状態では検査も受けられず、一度整形で治療することになりました。

週末転院です。


そんなことをオットに電話で報告していたら~~。


オット: 今日は何の日か知ってるかぁ~~。


セレぶ~: いい夫婦の日だよん~~~。


オット: 知っていたかぁ~~。


セレぶ~~: あいしてる~~あいしてる~~。(やまびこヤッホ~のように叫んだよ~~。爆)
心の中ではヤッホッホ~~って感じ!!
 
オット: わかってるってば~~。


だってっさ!!


愛してる~~と言っていないところがミソだよん。
by mokaosora | 2011-11-22 19:48