人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第11話 ピアス

韓国ドラマでいつも素敵なピアスをしている女優さんがいたので、とっても気になっていたセレぶ~。

ネットで検索したら、なんと購入することができるということでポチとしたセレぶ~。

韓国産だからとってもお安いのy~~。

みて~~。

第11話 ピアス_b0151504_1719748.jpg
第11話 ピアス_b0151504_17191728.jpg
第11話 ピアス_b0151504_17192691.jpg


金曜日土曜日はマンションの排水管取り変え工事だったので、自宅とマンションを行ったり来たりと
忙しく移動していたセレぶ~でした。

久しぶりの円山クラスに行って、かわいいものを購入。

第11話 ピアス_b0151504_17203380.jpg

ミルクちゃんという名前がついている椅子です。お誕生日までわかっているのよ~。爆

第11話 ピアス_b0151504_172157.jpg

模様替えをして、ゆっくりくつろぐスペースを作ってあげました。


ソファはここに~。
第11話 ピアス_b0151504_1722116.jpg

by mokaosora | 2011-11-26 17:28