人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第15話 2011☆クリスマスツリー

今年のツリーはこんな雰囲気に~~。

第15話 2011☆クリスマスツリー_b0151504_6314261.jpg


第15話 2011☆クリスマスツリー_b0151504_632679.jpg



毎年お願いしている飾り付けemi先生のブログをご覧ください。
とっても素敵にとってくださっているの~~。
farine2007


セレぶ~もひさしぶりに一眼レフを取り出して~と思ったら電池切れ。

お部屋には空箱がいっぱいあったんですが、さすがにお上手にお部屋の雰囲気までクリスマスモードで写してくださっています。

これからしばらくこのツリーでうっとり癒されますね。

このキャンドルはリモコンでONOFFできるすぐれもの。しかも光が弱→強へ自然と変わるのです。
LEDなので、エコです。
by mokaosora | 2011-12-01 06:37