人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第16話 死語

セレぶ~知らなかったぁ~。

わんこと別れるとき必ず言っていた別れの言葉。


「バイビィー」という言葉は死語なんだってねぇ~。


こんな言葉をいう人いないんだって。爆


昨日地元のラジオを聞いていたら死語特集だったのよ~。

最近何が死語で何が現代語なのかわからないセレぶ~です。
だって聞いていても普段使ってる言葉ばかりだったような気がするものね。爆


相変わらず病院通いのおーちゃん。

第16話 死語_b0151504_6154387.jpg


オットが持ってきた《飛鳥Ⅱ》の資料。
停泊するお国に興味がないなぁ~。
第16話 死語_b0151504_6195134.jpg

退職したら行きたいなぁ~と思っていただけに、さてさてどうなるやら・・・。
by mokaosora | 2011-12-04 06:21