人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第17話 かわいい~

ちょっとかわいいチークコスメ

第17話 かわいい~_b0151504_122583.jpg



とうとう降ってきたねぇ~。

第17話 かわいい~_b0151504_1223038.jpg

午後から義父のお見舞いと思っていたけれど~~~足踏み。


わん仔たちはお昼寝中。

第17話 かわいい~_b0151504_1231813.jpg
第17話 かわいい~_b0151504_1232736.jpg
第17話 かわいい~_b0151504_1233570.jpg
第17話 かわいい~_b0151504_1234784.jpg



義父のウルトラスーパー回復力に\(◎o◎)/!

車いすに座っているかと思いきや、ひょいっと立ちあがり、ズルズルすり足しながらも洗面台(個室)に行って、ご自分の入れ歯を洗って、ニカっと笑っていたという近状報告を聞いたセレぶ~。


彼の未来は計り知れないと悟ったセレぶ~でもあります。


恐るべし義父パワー。

ちなみにリハビリスタートして一週間弱。
寝たきり歴1ヶ月半強。
90歳の圧迫骨折と肺炎と原因不明の下血を克服したおじいちゃん。
by mokaosora | 2011-12-08 12:12