人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第19話 りんご

オットが突然帰宅。

早く教えてよねぇ~忘年会行けたじゃないの~~。というセレぶ~。

夕ご飯を食べた後、デザートにりんごを出す。


りんごを食べていると、相手が何を言っているのかさっぱり分からないから面白い。



オット:・×××●◎●。


セレぶ~:なに?なに?(リンゴ食べてる)


オット:ちゃんと聞け!!

セレぶ~:だってリンゴ食べていると全く聞こえないんだよねぇ~。
      ガリガリがりがり・・・なんかおかしくて一人で爆笑。

オット:お酒を飲まなくて、よくそんなに陽気でいられるなぁ~~。


セレぶ~:だって、リンゴの~~リンゴのかじる音で全く聞こえなくなるから、がはははは…なんかおかしい!!


と一人でがはははとお口あけて笑っていたセレぶ~。


なんとも平和な夜長だなぁ~と思ったよ~~。

第19話 りんご_b0151504_645993.jpg

by mokaosora | 2011-12-11 06:46