人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第22話 今後の予定

義父が骨折して入院してから約2ヶ月。
その間に肺炎になって別の病院に転院。(2週間)

肺炎が治って整形に戻ってきてから3週間強。

2週目で車いすに乗って、今ではベッドに自力で座るまで回復。
歩行器を使って歩いております。

オソ~~~レミ~~ヨ\(◎o◎)/!

ということで今日担当医からお呼びがかかり「今後の予定」を聞くことに。


今日から雪が降るっていうから、車で行こうか公共機関を使おうか迷っているセレぶ~。


義母から「おじいちゃん、移動散髪で散髪したいからお金を持っていてねぇ~」と頼まれ
絶対になんとかしていかねばならないんだなぁ~。


ナンタルチィ~~~~ア\(◎o◎)/!


義父、宇宙に行ったあの方より早く回復しております。

第22話 今後の予定_b0151504_6304133.jpg

オラもシャンプーしてきれいになっただよ。


追記

午前中に担当医とお話した結果。

来月14日か21日には退院ということになりました。たぶん14日には退院だと思います。

スタスタと歩いているビデオを見せられたセレぶ~は\(◎o◎)/!。
骨折前の義父と何も変わらない歩きっぷり!!

しかもベッドでたち膝ついて座ってたぁ~。

第22話 今後の予定_b0151504_138959.jpg

散髪したので、まったく毛がない義父スタイル。
by mokaosora | 2011-12-20 06:32