人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第25話 どの仔もかわいいなぁ~。

まぁまぁ親ばかですみません。

我が仔がかわいくてしょうがないのはどの飼い主さんも同じよね。

第25話 どの仔もかわいいなぁ~。_b0151504_1434288.jpg
第25話 どの仔もかわいいなぁ~。_b0151504_1435488.jpg

第25話 どの仔もかわいいなぁ~。_b0151504_14753100.jpg


そして1ヶ月前からの予約でも間に合わないDママサロンの年末トリミング。

おーちゃんはこんなになりました。

第25話 どの仔もかわいいなぁ~。_b0151504_1453938.jpg

3ヶ月バリかけていないのよ~。

とりあえず数日たつと毛が寝るのでトリミングできたては着ぐるみきたようにモコモコで最高にかわいいですぅ~~。

もかさん、そらちゃんもトリミングしていただき、お家じゅうがシャンプー香りですよ~。

明日から孫っちがくるので、またまたにぎやかです、あのゲームの反応をお楽しみに~~。
by mokaosora | 2011-12-29 14:09