人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第30話 語学力

あ~~~セレぶ~の語学力は最低だぁ~~。


実は昨日、デパートに出かけたとき。


ちょっと気取って。


インターメッソありますかぁ~~?intermezzoのつもり。

なんて言っちゃったよ~。


インターメッツォですね。と言い返されたぁ~~。

昔b'zのCDがほしくて、店員さんに思い切って~~~


バズのCDくださ~~い」って言ったことを思い出し~~。


セレぶ~は本当に横文字に弱いんだなぁ~~と痛感したのよ~。


インターメッツォは事前に調査済みだったのに、日ごろから思いこんでいるからとっさには出ないのよねぇ~爆

いまだに上手に読めないいろいろな店名。

第30話 語学力_b0151504_5511063.jpg


僕の舌は長いので巻き舌が得意でつ。
by mokaosora | 2012-01-10 05:52