人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第42話 こんな夢見たことない?


《おいしいマッコリ》を飲んで寝たら「時差ぼけ」が解消されたセレぶ~。


先日見た夢をご紹介。

寝る直前に水分を取ってしまったセレぶ~。

やっぱり見るよねこんな夢。



トイレに行こうと思って、トイレに行くんだけれど、なぜか昔昔の実家のトイレ。
第42話 こんな夢見たことない?_b0151504_6163388.jpg



たくさんの虫が行く手をはばむ~。

仕方ないので、ちょっと前の昔のトイレにいってみる~。

そうしてふたを開けたら、なんと流すべきの部分がちっちゃくて《物》をどうやってながしたらいいのかとまどう~。
第42話 こんな夢見たことない?_b0151504_618373.jpg


結局は起きてちゃんとトイレで用をたしましたとさ。
by mokaosora | 2012-02-07 06:21