人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第43話 はまりはじめたかな?


今まで韓ドラなんて絶対見たくないと言っていた姉が、なんと最近ちょっとはまりそう~。爆

録画機能がないらしく、リアルタイムだから毎日は約束できないけれど、展開が早いので一度はまると、次回が楽しみになるらしい~。


韓ドラもいろいろあって、どれもがおもしろいわけではないのでセレぶ~なりにチョイス。


今面白いのは、「エンジョイライフ「と「ジャイアント」と「レディプレジデント~大物」と「愛を信じます」かなぁ~~。

「ロードナンバーワン」もいいねぇ~。

終ったけれど、九尾狐伝(くみほでん)もよかったなぁ~。

と相変わらず、昼寝と韓ドラ観賞はかかせないセレぶ~だす。

いつまで続くのかなぁ~。


第43話 はまりはじめたかな?_b0151504_6361157.jpg
青汁を飲み始めたセレぶ~。朝からショウガ焼き
第43話 はまりはじめたかな?_b0151504_636411.jpg
生タラがおいしい時期、タラチリをするセレぶ~。


第43話 はまりはじめたかな?_b0151504_6492117.jpg

春から地元A川付属小学校にご入学。
by mokaosora | 2012-02-10 06:52